このタイヤ・・・危険です!!! by sunin · 2026/05/12 先日交換させていただいた危険状態のタイヤです💦 お客様ご自身も言っていましたが、雨でいつも滑るしパンクしないかハラハラするし、家族には運転させられなかった・・・とのこと💭 この度は事故に繋がらなくてよかったです!✨ こちらのタイヤのようにスリップサインに到達したら早めの交換をお願いします🙇‼️ これから梅雨の時期になります☔☔ タイヤはもちろん、ワイパーの無料点検もお気軽にご来店ください😊🎵 定期的なタイヤ点検で安全なカーライフにしましょう~!!!